トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< 布教。 疲。 >>
でと。
でとだった。茶茶白金台
白金台だょープラチナ通りだょー。(ぇ

お通しが2人で違うのが出てくる!
どっちもおいし♪

お酒はダージリンクーラーと,ラム+パイナップル+グレナデン(名前忘れたー)。
お食事は,芋餅のそぼろ煮,京生麩の田楽,京湯葉の山椒焼き,京芋の揚げ出し,かぶらとつくねの炊き合わせ,茶茶コロッケ,鯛雑炊,柚子シャーベット かな。
どれも食べたくなるようなメニューばかりで,選ぶのが大変ー。

実は,芋餅は間違ってきて,サービスでいただいてしまった。
得しちゃった。

そして,なんと最後に,お抹茶が出るの☆
お茶菓子も2人で違う。
餡を練切で包んだようなものと,白胡麻の。。もちもちしたの。
2人だと半分こできるのでうれしぃ。

なんだかんだと居座っちゃった。
カウンターだけど居心地よかったんだもん。

それにしても,いつ会ってもかゎぃくて癒される。
目の保養ー。(笑
学科の皆様にもよろしく,だそうですょ。

というか,このお店,某人(誰 に教えてあげよう。
だって,"茶茶"だもんねー。 行ったことあるかな?
[PR]
by glir | 2004-11-23 23:17 | お外ごはん
<< 布教。 疲。 >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< December 2017 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください