トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< ぁぁぅぅ。。 ... >>
再会。
b0048433_14335420.jpg出口のところで,社長の名刺を配っていたので,
 もう一枚もらっちゃぉー♪
と思ってもらいに行く。

すると。。名刺を配っていた中公の人に,"でつでつさん?"とフルネームで呼ばれる。。
 ぇ?は!?ほぇ??(◎_☆;)??
とパニック状態。
名刺交換で持ってった名刺にもフルネームなんて書いてないし,
メアドも名字しかわからないよなと一瞬ぐるぐる考える。

。。。と,"くまくまだけど覚えてる?"とか言われる。
!?……小学校の同級生だったでつ。。
"顔見てそうかなーって思ったんだけど,メアド見て確信した"って言われたでつ。。
小学校卒業以来会ってないのに。。12年も。。

言われたら確かに面影あるけどー気付かないってっ。
サッカーとかやってて,しかも頭いい系で,生徒会とかやってる人だったような記憶。
クラス一緒のことってあったっけなぁ。。?
確か5年か6年の頃は,ちょっと小悪魔系の女の子と付き合ってたような。(ぉ

今は,西日暮里に一人暮らししてるらしぃ。
しばらく話をしつつ,あんまりお仕事の邪魔をしちゃいけないので帰ってきた。

いやはやなんともびっくり。
中公に就職なんてうらやましぃなぁ。
ぁー驚いた。

それにしても。。身長20cm近く伸びたはずなのに分かるなんて。。
そんなに顔変わってないのか?私?。。。。。_| ̄|○
[PR]
by glir | 2004-12-12 23:59 | その他
<< ぁぁぅぅ。。 ... >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< September 2017 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン申請

※ メッセージを入力してください