人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< もりぞー! なんちゃってまくろびあん >>
今日のまくろび
朝ごはんは基本メニューで。

昼ごはんはフルーツ&ナッツのパンとくるみ&レーズンのパン。
いつものパン屋さんのパンだけど,卵・牛乳・砂糖不使用!
すばらしー。
ここのお気に入り食パンもノンアニマル・ノンシュガーなのでまくろび的にもおっけーです。
でも普通の食パンより全然おいしい☆
10枚切くらいにしてもらってカリカリにトーストすると絶品でつ。
って前も書いたかも。。

夜ごはんはたかきびともちあわのハンバーグを作ってみました。
写真撮るの忘れた><
大和芋で手がかゆくて大変だった。。

途中で炊いた粟のおこげをつまみ食いしたらおいしかった♪
Neo Sitting Roomで出てくるご飯には確か粟が入っていたような。
もちもちで好き。

おやつにカステラ食べたりしたのは秘密。(ぉ
by glir | 2005-06-09 23:59 | お家ごはん
<< もりぞー! なんちゃってまくろびあん >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください