トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< 嵐山通過 京都着。 >>
渓山閣
b0048433_11545084.jpg素敵なお部屋♪
畳が新しくて気持ちぃぃ。
各部屋に名前がついていて,私達のお部屋は秋桜と撫子。
掛軸もそれぞれのお花の絵柄になっている。

とりあえず温泉ーということで。
ポンプ式のボディソープをひっくり返そうとしているお方がいらっしゃるので,
お教えしつつ。
露天にも入ってみたけれど,屋根がすのこ状のため,雨が降ってきて。。断念。
バスタオルなんかも,係りの人がちょくちょく回収にきていて,清潔感がある。

お風呂の後はお食事☆
部屋食を選べるのだけど,片方の部屋でお願いできるか聞いてみたら,
食事用に他のお部屋を用意してくれると。ありがたぃ。

b0048433_1155318.jpg中身は。。豪華。。
時期が時期なので,松茸尽くし。
どれもおいしいでつ。
量多いでつ。。
頑張って食べました。
最近はあんまり食べられないのよ,って言いながら。。それだけ食べられたら十分だょ,おばーちゃん!

お酒は武勇。京都のお酒じゃないのね。近くに酒蔵もあったけど。
おじぃちゃんがよく飲みます。。

ちょっとのんびりした後,母親と館内探検へ。
だって,案内に卓球コーナーって書いてあったんだもん。(笑
聞いてみたら,ゲームコーナーリニューアルのため,つぶしちゃってるそうだ。。残念。
結局,温泉がすいてたのでもう一度入ることに。
ゆっくり入りたかったし。

温泉の定番(?)17アイスを食べてみたりした。
温泉ってハーゲンダッツか17アイスがあるよなぁ。。
というか,アイスの自販機の定番なだけかな?

こうして夜は更けていくのです。
鞄に入ってる論文はどうなったんだろう。
[PR]
by glir | 2004-10-31 00:04 | その他
<< 嵐山通過 京都着。 >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< December 2017 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください