トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
カテゴリ:その他( 44 )
個人名刺はじめます。
プライベートで名刺交換する時に、やっぱり個人名刺があると良いなーと。

先日お会いした方にもおすすめされたので、作ってみることにしました。
今月は、色々とはじめましてな方にお会いする予定なので。。

前川企画印刷さんのブロガー名刺というのが有名らしいので、
そちらでお願いしてみようと思います、というエントリです。

森先生の会の時は、手作りしたものですが、
なんだかんだと大変だったので、このお値段で作れるのなら良いなぁと思います。
[PR]
by glir | 2010-07-07 23:43 | その他
いつの間にか…
すっかり放置していた間に、くまは7周年だし、会社は変わるし、
いやはや。。という感じ。

7周年くまが本格化してきたので、今週末はくま三昧したい所です。

七夕だから、きっと今日のくまはイベント発生だ☆
[PR]
by glir | 2010-07-07 23:27 | その他
にわとりとひよこ
b0048433_10332056.jpg和室の整理をしていて,昔作ったさいころを発見。
なつかしー。

家庭科で,子供の玩具?をテーマに作ったもの。
中に鈴が入っていたりする。
20匹のひよこを,フェルトを切って目を刺繍するのが大変だったのを思い出した。

しかも,一匹ずつ表情が違っていたりする。。
頑張ってたんだなぁ。。
[PR]
by glir | 2005-10-25 09:00 | その他
着付第3回。
b0048433_4512190.jpgとりあえず小物活用でお太鼓が結べるようになりました。

これで,夏以外でもお出かけできる!いくところないけど!
あと15回もなくてもいいなぁ。

全然更新されないでつLogもとうとう一周年でつ☆(ぇ
[PR]
by glir | 2005-10-19 04:51 | その他
折り紙!
皆様中間発表お疲れ様でした。

昨日はおねーさまとあんみつデートをしたり,
スリット極深のチャイナ服を着て長い煙管を燻らせ
バーの片隅で男を蹴散らしていそうな人だと思われていたことが分かったり,
発表の時に来てたといわれてショックを受けたりと,
とても盛り沢山な一日でした。

生折り紙の人がすごかった。
感動しました。
メイドさんがずっしり重かった。

ねーさまにーさまドラさま誕生日おめでとうでした。
[PR]
by glir | 2005-09-03 23:59 | その他
くまくま
更新する気はあるけど気力がないだけ。

くまシールをげっとしに上野まで行く気力はありますが。

それがなくなったら人間やめます。くまになります。

くまになりたい。
[PR]
by glir | 2005-01-11 22:04 | その他
あけましておめでとうございます。
b0048433_6223762.jpg今年もよろしくお願いします。

くまー!
[PR]
by glir | 2005-01-01 00:00 | その他
大掃除?
今年の日記,今年のうちに!

。。。無理みたい^^;
もったりかこぅっと。。
[PR]
by glir | 2004-12-31 21:53 | その他
ぼー
何してたのかと後から見てみると,スキンを変えて力尽きたらしい。(ぇ
メッセのログで一日分たどれそうでつ。

本を貸す*2。
明日のミーティングがラスト登校になりそうなので。(ぉ
[PR]
by glir | 2004-12-21 23:59 | その他
すきん
くまっぽくなってみた。

表示の変な所とかあったら教えてくださぃ。

CSSなんて書いたことないからよくわからなぃくまー。
[PR]
by glir | 2004-12-21 04:42 | その他
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< April 2017 >
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン申請

※ メッセージを入力してください