トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
カテゴリ:お外ごはん( 29 )
菓人 KICHISE
b0048433_251948.jpg誕生日の時に食べたケーキ。
東船橋にあるケーキ屋さんのもの。
ちょっと甘め?な気がしたけどおいしかったです。

地元のケーキ屋さんというと,谷津のル・パティシエ ヨコヤマが有名だけど
新規開拓もしないとね!ということで。
ヨコヤマは10月に大久保店ができるらしぃ。

もう1つ気になるケーキ屋さんが4月にオープンしたばかりのシュガーシャック。
プリンがおいしぃらしぃ。くまー!
ここも東船橋。。今度買ってみよう。
[PR]
by glir | 2005-09-06 02:51 | お外ごはん
もりぞー!
b0048433_4215677.jpg先週のゼミの時にせんせーにもらったおみやげ。
にゃごやー。
もりぞーも目を閉じてればかわぃぃことを発見(ぇ

b0048433_4232614.jpgただのクッキーかと思いきや,もりぞーくっきーだった。。
万博は券があるので(たぶん)行きます。
今にゃごやに行っても森せんせーがいないのがしょんぼりだけど。。
[PR]
by glir | 2005-06-10 04:21 | お外ごはん
洋食屋さん
b0048433_7504711.jpg地元の洋食屋さん。
初めて行ったけど,アットホームな雰囲気で結構よい感じ♪

珍しくお肉ーで,チキンのぐりる。
おいしぃ☆
店内そんなに広くないけど席埋まってたー。

グラタンとかもおいしそうだなぁ。
[PR]
by glir | 2004-12-19 17:55 | お外ごはん
アンリ・シャルパンティエ
b0048433_20194528.jpg生クリーム系ケーキが食べたいということが満場一致で決定。(ぇ

東武に先週下見したコートを買いに行く,というのに便乗。
ブーツ買ってもらっちゃった。(にこにこ
でも,前に見てたやつがなくなってた。。しょんぼり。

で,お昼は惣’S 海苔飯屋のおにぎりと,孤太閤のおいなりさん。
おいちぃ。

アンリ・シャルパンティエのケーキ♪
生クリーム万歳!

テイクアウトってお外ごはんかお家ごはんかびみょう。。
[PR]
by glir | 2004-12-18 20:13 | お外ごはん
上野精養軒@東武
b0048433_47267.jpg上野精養軒
またオムライス!(ぇ
これも豆乳の~って書いてあったような?


b0048433_1974717.jpgガトーショコラ♪
久々に生クリーム系ケーキが食べたい気分。
でもショートケーキとかなかったのでガトーショコラ。
おいしぃ☆
[PR]
by glir | 2004-12-17 21:10 | お外ごはん
豆乳オムライス
b0048433_157153.jpg帰りに,ららぽーとの向かいにオープンしたビビットスクエアによる。

茂蔵でごはん。
茂蔵ってイオンとかにも入ってるところだよなぁ。

後ろの席では子供が暴れている。。。
混んでるのは,料理がこないせいか。。
まぁ,オープンしたてだもんね。

豆乳オムライス☆
オムライス大好きっくま。まくまく。

ぁぅーげつくみるのわすれた。。。。ぁぁ,もぅ最悪っ。
[PR]
by glir | 2004-12-13 23:59 | お外ごはん
ぁぁぅぅ。。
b0048433_1457275.jpg家に入れなかったりしつつ学校に行くと。。
休講だった。。。(泣
忘れてたよーゎぁん。。

しょんぼりしつつ六本木@親と待ち合わせ
パスタを食べつつ父親待ち。

クリスマスツリーにくま?がたくさんぶらさがっていた。

待ち合わせによさそぅなグリーンティカフェ発見♪
KOOTS GREEN TEA六本木ティーキューブ店。
おにぎりとかこにぎりセットとかあってよさそぅでつ。
[PR]
by glir | 2004-12-13 16:32 | お外ごはん
忘年会@ふぉんでゅ!
b0048433_22172015.jpgやる気れす。
午前の授業もさぼり,午後の授業もさぼり,トロンショーも行かず。
お茶しに来ていた隣のおばちゃんとおしゃべりしてみたり。

で,駅に向かう途中のコンビニに寄りつつ,渋谷へ。
びみょうに迷って到着

ふぉんでゅはもっととろとろ~んだとなおよしだったでつね。

スカートがかわいくてもえもえ。(ぉ

くま袋ありがとぅー♪
[PR]
by glir | 2004-12-09 20:00 | お外ごはん
山の上
b0048433_03398.jpg山の上ホテルでてんぷらなのです。
突然おいしいもの食べに行こう!と思い立った両親について行かない手はない。(笑
b0048433_035064.jpgえびー。
海老のお頭,海老,小玉葱,獅子唐,きす,銀杏,茄子,めごち,蓮根,むかご,アスパラ,穴子。
どれもおいしくて。
"おいしいおいしいああしあわせ"状態。
b0048433_035942.jpgかき揚げは,天丼・天茶・天ばら,あるいはそのままご飯と別々に。。から選べるように。
こちらは天茶。
母親は天ばら。父親は天丼。
最後に抹茶アイスでご馳走様。

もうお腹いっぱい。
でも,後で胃にもたれないあたりが,さすがです。

途中,お兄さんが片割れを落としたりしていましたが,
お得なハプニングは大歓迎でつ。
[PR]
by glir | 2004-12-05 11:45 | お外ごはん
ハゲ天@串揚げ
b0048433_10383029.jpg串揚げ
ハゲ天って天ぷらだけかと思ったら串揚げもあるのね。。

串焼きより串揚げが好き。
串揚げと言えば,久しく行っていないお気に入り店に久々に行きたい気分。
そのうち,ぁぃ姉さまあたりに打診してみよう☆

よく考えてみたら,ハゲ天って,銀座の小ハゲ天は行ったことあるけど,
小さくないハゲ天(?)は行ったことないかも。。。
[PR]
by glir | 2004-12-04 15:15 | お外ごはん
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< May 2017 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン申請

※ メッセージを入力してください