トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
カテゴリ:お外ごはん( 29 )
解禁。
相変わらず話題になるのだなぁ。
イオンでは,0時になったら売り出すって書いてあったし。

アテニアが八重洲のショップなので,電車に乗るまでの間に
大丸の地下食品街 と 銀の鈴周辺のお店 がある。

大丸のとこで,北海道のチーズケーキやら色々限定のお店が出ていて,
試食を渡されるんである。
買わないけどなーと思いつつ,もらってみるとおいしい。。
食べるだけ食べちゃった。えへ。

銀の鈴の横の方のWINE&DINEで,ボジョレーヌーボーイベント
とかやってるんである。
買わないけどなーと思いつつ,何種類か試飲してみる。
飲むだけ飲んじゃった。えへ。

買わなくてごめんなさぃ。。

そういえば,みかん山のみかんおいしかったでつ。
ご馳走様でつ。
[PR]
by glir | 2004-11-18 19:00 | お外ごはん
まめ。
b0048433_17405988.jpgまめー。
ちっちゃいパックで無調整のもあるのね。

でもやっぱり飲むヨーグルトとか混ぜる方が好きかなぁ。。。
パッケージも中身もまめまめしぃ。
[PR]
by glir | 2004-11-16 13:27 | お外ごはん
けーき
b0048433_18132391.jpgこむさのケーキ。

りんごミルフィーユ♪

昔,西武にはじめてコムサカフェが入ったときのケーキは微妙だった。
作る人も慣れてなかったのかなぁ?
[PR]
by glir | 2004-11-12 23:59 | お外ごはん
お団子。
b0048433_2130569.jpg帰りに,母親と待ち合わせ。

東武のLE SALON DE NINA'Sで遅ランチを。
サラダ・パスタ・デザート・紅茶 だったかな?

雰囲気が明るくてよぃ感じでつ。

ブーツ買おうか迷ったけど買わず。

ふるや古賀音庵のごま団子。
お買い上げのお客様に,ごま一袋プレゼント,という案内を持っていたので。

お団子といえばくまー。くま,大喜び。(ぇ
お団子を食べて,リラックマロゥ。
[PR]
by glir | 2004-11-09 21:30 | お外ごはん
明太子カルボナーラ
b0048433_1619489.jpgイオンのHERB&SPICEでランチ。

カルボナーラに明太子☆
ランチセットでライチジュースもついておいしぃ。

夜,ジョージのクリアファイルが欲しくて行ったけれど,
紆余曲折の末,ゲットできたのはミニアルバムだった。。
ぃゃ,まぁ,アルバムでも悪くないけどね。。。

ビスケットが食べたかったのに食べられなかったし。。
今度行くなら,駅前のKFCはやめておこぅ…(泣
[PR]
by glir | 2004-11-07 14:03 | お外ごはん
もぅっ
待ちぼうけ。

持ち帰りてんやの追加てんぷらは別パック?
のせて下さいって言ったらのせてくれるのかな?

てんつゆより天丼つゆがいいなぁ。
[PR]
by glir | 2004-11-03 23:59 | お外ごはん
かふぇ。
b0048433_1554640.jpgSTYLE'S GOOD FOOD SERVICE でランチ。
ちょっと遅めのお昼時だったので,満席。
ゆっくりするにはもう少しはずした時間に行くべきだなぁと。

本日のパスタは,豚ほほ肉の煮込みソースパスタ。
左はさつまいものバターライス? もやしのサラダはカレー風味。
コーヒーもついて満足☆

本当は,星の玉子さまを買って,ランチしながら読もうと思っていたのだけど…
三省堂まで行ったものの,時間がちょっと早くてまだ並んでいなかった><

風邪で古本まつりを見るほどの気力もなし。

そういえば,三省堂で"暗黒館の殺人"の愛蔵版を売っていた。
買う人…いるだろうなぁ。
四季の愛蔵版買う人だっているんだもんなぁ。(ぉ

カフェの内装
[PR]
by glir | 2004-11-02 14:23 | お外ごはん
丸の内おあぞ
丸の内OAZO行ってきました。

母親を待つ間,父親と優雅に?ティータイム。
1Fのドゥバイヨルでカプチーノ。
カシスペースト入りのチョコレートがついてきてちょっとうれしぃ。

その後5Fの鮨 竹山へ。
築地の寿司清の系列だったのか…。
シャリが小ぶりで食べやすかった。お通しとお酒もおいしかった♪

朝からダメダメ気分で,ファミリアのでつ展にも行く気力がなかったけど,
おいしぃもの食べて,ちょっと回復。(ぉ
[PR]
by glir | 2004-10-26 23:59 | お外ごはん
アマレット+ジンジャーエール
アマレットってストレートでしか飲んだことがなかったのだけど,カクテルも色々おいしそうなのがあるんだなぁ…。
ストレートで飲むと,マジックのインクの香りのようだと思っていたけど,アーモンドの香りと言われるらしい。。

そもそも何でできてるの?と思ったら
杏の核(杏仁)を中心に17種類のハーブや果実を配合したものとスピリッツ、砂糖をバランスよくブレンドして作ります。

らしい。へぇー。

こんなの見つけた。おいしそう。
[PR]
by glir | 2004-10-23 02:00 | お外ごはん
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< May 2017 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン申請

※ メッセージを入力してください