トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
カテゴリ:それ以外( 8 )
ぱんだ
b0048433_16235090.jpg生茶ぱんだー。

"つながるプチパンダマスコット"らしぃ。
1個じゃつながらないっ。

雪だるまもってるよーかわいいょー。
くまーも雪だるまを。。
[PR]
by glir | 2004-12-14 12:25 | それ以外
すけじゅーるん
b0048433_295630.jpgらいおんスケジュールンをげっとするべく,ドーナツを買おうとしていた。
。。前のおばちゃんが券余るからってくれたょ!

手持ちは7枚。
はじめ2枚くれたので,あと1枚分ドーナツ買おうとしていたら,
"飲み物頼むからもう1枚余るわ"

。。おばちゃんに後光がー

結局ドーナツ買う必要なくなった。。。

もっちもっち。
[PR]
by glir | 2004-11-28 23:59 | それ以外
もちもちライオン。
b0048433_1801256.jpgさりげなくアメリカ出張でいなかった父親が帰国。

母親とユザワヤで買い物するつもりで出掛けたところ,成田からメール。

。。。ぎっくり腰。

成田で荷物持ったら,ぎくっとやったらしく。。
疲れてたりするとすぐなるのよねぇ。。
京成津田沼までお迎えに。

ユザワヤはまた今度。

で,ティッシュボックスは受け取ってきた。
もっちもっち♪
[PR]
by glir | 2004-11-20 23:59 | それ以外
わんぴ
b0048433_17515180.jpg通りすがりのMAX&Co。

上がキャミっぽくて,下がティアードになっててシンプルかゎぃぃ。

こんなん着れないー買えないー着てくとこないー。
[PR]
by glir | 2004-11-19 17:45 | それ以外
ろぼたん
b0048433_17181314.jpg
風邪なので,ラクーアまでお買い物に。(ぇ

ヴィレッジ ヴァンガードで見つけたかゎぃぃもの。
トイレットペーパが口から出てくる♪

ロボタン素敵。

アレッポの石鹸まで売ってるよ。。恐るべしVillage Vanguard。
ハンバーガーのCDケースがほしぃ。
[PR]
by glir | 2004-11-04 17:18 | それ以外
らいおんー
b0048433_1123994.jpgお茶会セットげっと。

もちもちポンデライオン♪
今日までなので,頑張ってドーナツ買いに。。

遅くなったしご飯買って帰ろうということで,イオンへ。
父親がカレー食べたいというので,あ,あ,あ!あれ食べよ。
よく考えてみると,実際食べるのは初めて。

お惣菜やさんで値引きしてるコロッケ買ってコロッケカレー♪

あれ,これってかわいいもの?おいしいもの?
[PR]
by glir | 2004-10-31 23:59 | それ以外
かゎぃー
b0048433_2424137.jpgひこぷりのロビーに飾ってあったもの。
好き系だったのでつい撮影。

襟元の形なんてシンプルなんだけど,あき具合等よい感じ。
後ろ姿の裾の入り方も素敵~。

写真とって出ようとしたら,ホテルの方が丁寧にお見送りして下さいました。

…ごめんなさい,当分,利用予定はありません。。。
[PR]
by glir | 2004-10-30 10:30 | それ以外
マウスパッド
b0048433_074314.jpg
マウスパッドを買おうと100均に行った。

黒のシンプルなのが欲しかったけれど,シンプルなのは微妙な色しかない。
ぱすてる調の柄物もイマイチ。

その下にあったのがなぜかとろ。
白くて光学式だとダメかなーと思ったのだけど買ってみた。100円だし。

…色は問題ないけど,素材的にすべりが悪い。
今度はおとなしくDAISO見に行こう…
[PR]
by glir | 2004-10-26 00:14 | それ以外
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< August 2017 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン申請

※ メッセージを入力してください