トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<   2004年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧
大掃除?
今年の日記,今年のうちに!

。。。無理みたい^^;
もったりかこぅっと。。
[PR]
by glir | 2004-12-31 21:53 | その他
ぼー
何してたのかと後から見てみると,スキンを変えて力尽きたらしい。(ぇ
メッセのログで一日分たどれそうでつ。

本を貸す*2。
明日のミーティングがラスト登校になりそうなので。(ぉ
[PR]
by glir | 2004-12-21 23:59 | その他
すきん
くまっぽくなってみた。

表示の変な所とかあったら教えてくださぃ。

CSSなんて書いたことないからよくわからなぃくまー。
[PR]
by glir | 2004-12-21 04:42 | その他
げつく
矢田ちゃん最終回。
王道だった。

すますま。
オーレーーオーレーー。

あいのり。
歯医者何やってるんだー!(ぇ
[PR]
by glir | 2004-12-20 23:59 | その他
毎日りらっくま
一日一回,リラックマの様子がのぞけるというコンテンツ。
自分の家にくまがいそうろうしていて,遊んであげたりおやつをあげたりするというもの。

"すっかりでつさんのお家がきにいったようです" とか "でつさんにかまってもらえてよろこんでます。" とか言われるんでつ。

くまーファンを悶え死にさせる作戦だと思うでつ。
ぁーかわぃぃっくまー!
[PR]
by glir | 2004-12-20 18:46 | くま
小銭が。。
振込みのために生協のATMに行った。

1000円振り込むのに,1000円札が入ってるのは確認して行った。
。。。手数料105円がなかった。。。

さすがに100円の小銭すら入ってないなんて思わなかったよ。。
小銭とりに4Fまで戻ったよう。。
しょんぼり。

えーと,運動不足が解消された。
[PR]
by glir | 2004-12-20 17:24 | その他
洋食屋さん
b0048433_7504711.jpg地元の洋食屋さん。
初めて行ったけど,アットホームな雰囲気で結構よい感じ♪

珍しくお肉ーで,チキンのぐりる。
おいしぃ☆
店内そんなに広くないけど席埋まってたー。

グラタンとかもおいしそうだなぁ。
[PR]
by glir | 2004-12-19 17:55 | お外ごはん
ぁーもぅ
誰もお茶するなんて言ってないっ!

クリスマスデートしないの?とか言われたし。
余計なお世話じゃー(怒

法則:変なメールは連鎖する。
[PR]
by glir | 2004-12-19 03:30 | その他
アンリ・シャルパンティエ
b0048433_20194528.jpg生クリーム系ケーキが食べたいということが満場一致で決定。(ぇ

東武に先週下見したコートを買いに行く,というのに便乗。
ブーツ買ってもらっちゃった。(にこにこ
でも,前に見てたやつがなくなってた。。しょんぼり。

で,お昼は惣’S 海苔飯屋のおにぎりと,孤太閤のおいなりさん。
おいちぃ。

アンリ・シャルパンティエのケーキ♪
生クリーム万歳!

テイクアウトってお外ごはんかお家ごはんかびみょう。。
[PR]
by glir | 2004-12-18 20:13 | お外ごはん
上野精養軒@東武
b0048433_47267.jpg上野精養軒
またオムライス!(ぇ
これも豆乳の~って書いてあったような?


b0048433_1974717.jpgガトーショコラ♪
久々に生クリーム系ケーキが食べたい気分。
でもショートケーキとかなかったのでガトーショコラ。
おいしぃ☆
[PR]
by glir | 2004-12-17 21:10 | お外ごはん
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
2010年 07月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 01月
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< December 2004 >
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン申請

※ メッセージを入力してください