人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< 布教。 疲。 >>
でと。
でとだった。茶茶白金台
白金台だょープラチナ通りだょー。(ぇ

お通しが2人で違うのが出てくる!
どっちもおいし♪

お酒はダージリンクーラーと,ラム+パイナップル+グレナデン(名前忘れたー)。
お食事は,芋餅のそぼろ煮,京生麩の田楽,京湯葉の山椒焼き,京芋の揚げ出し,かぶらとつくねの炊き合わせ,茶茶コロッケ,鯛雑炊,柚子シャーベット かな。
どれも食べたくなるようなメニューばかりで,選ぶのが大変ー。

実は,芋餅は間違ってきて,サービスでいただいてしまった。
得しちゃった。

そして,なんと最後に,お抹茶が出るの☆
お茶菓子も2人で違う。
餡を練切で包んだようなものと,白胡麻の。。もちもちしたの。
2人だと半分こできるのでうれしぃ。

なんだかんだと居座っちゃった。
カウンターだけど居心地よかったんだもん。

それにしても,いつ会ってもかゎぃくて癒される。
目の保養ー。(笑
学科の皆様にもよろしく,だそうですょ。

というか,このお店,某人(誰 に教えてあげよう。
だって,"茶茶"だもんねー。 行ったことあるかな?
by glir | 2004-11-23 23:17 | お外ごはん
<< 布教。 疲。 >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください