人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< ハゲ天@串揚げ んぁー >>
おむ
おむ_b0048433_2342274.jpg午前中はゼミ。

シンポジウムの参加申し込みをしてしまったので,
午後から日本科学未来館。

どうせ午後セッションの最初には間に合わないし,
焦って行く必要もないんじゃーん ということで,お昼。

all star cafeと,ジロービルで迷ってジロービルへ。
2Fのパスタか3Fでオムライス~と思ったら。。3Fの店が変わってる。。
石焼きご飯とかもあって好きだったのにぃ。。しょんぼり。

結局,パスタも,日替わりパスタがあんまり好きな感じでなかったので,
B2に行ってみることに。
だって,オムライスあったんだもんっ!
しかもコールスローサラダバーとドリンクバーがつくんだもんっ。

アメリカンな雰囲気が漂う中に,バイトの人たちがサンタ帽をかぶっている。
………謎。

で,オムライス。
写真が。。とれなぃ。。(泣
いかにもオムライス。くまーが食べてる感じのやつ。
薄焼き卵で包んで,ケチャップがかかってるの。
さらに,旗がささってるの。(笑

くまが目を輝かせそうなオムライス。
卵の内側がほんのり半熟でおいしい。
一応サラダも食べられて満足満腹。

ただ。。お店の偉いっぽいおねーさんが,バイトっぽい男の子たちの説教をしていた。。。
しかもカウンターで。。丸聞こえなんでつが。。。

何も客に聞こえるところでやらなくてもいいんじゃないかと思うんでつ。。
そういうのは裏でやってょぅ。。
おねぃさんのピリピリしてるのが,店内の雰囲気までぴりぴりにしちゃってますょ。。
しかも,おねぃさん,冷蔵庫を乱暴に開け閉めしないで下さい。。

お説教するときは,あれじゃぁだめだと思うでつ。
耳は閉店しましたーって言われちゃうょ☆
by glir | 2004-12-03 13:00 | お外ごはん
<< ハゲ天@串揚げ んぁー >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください