人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ ログアウトスキン編集
glir.exblog.jp
<< 整理券げっと。 親子丼 >>
愛しのくまーは何処に。。(ぉ
上等なコートは,袖口が擦り切れても,縫い代部分を一回出して縫い直して
もう一度いけるらしいです。(突然だな。。
さらに擦り切れても,そこを半分に折り返してまだいけるそうです。
普段思い切りが悪いのに,思い切って去年のうちに父親の古いコートを捨ててしまった
母親は,帰ってからとても後悔していました。
でも。。。さすがに15年も着てたらもう無理だと思います。。

まぁ,コートの話はどうでもよくて。(ぉ
東武に行った目的は,これなわけで。

ららぽーとの例をみると,一回15分程度で,一日に何回かくるという感じだったので,
あまり時間を気にせず行ったら。。。(というかもっと早く行く気満々だったんだけど。。

14時~の一回のみ。。。(涙
整理券配って,写真撮影ーという方式らしい。。

明日行くっきゃない。
意地でも行くのです。
くまーのためならだらだらしません。(ぇ
by glir | 2004-12-04 23:59 | くま
<< 整理券げっと。 親子丼 >>
カテゴリ
全体
かわいいもの
| ├ でつ
| ├ くま
| └ それ以外
おいしいもの
| ├ お外ごはん
| └ お家ごはんれしぴ
趣味
| ├ 読みもの
| └ こすめ
その他
めも
以前の記事
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン申請

※ メッセージを入力してください